リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。



-

空を見てない

そういえば、ここのところ忙しすぎて空を眺めていませんでした。
たまに、顔に当たる風を感じながら、空をボーッと眺めている時間。
そういう時間がないって、心に余裕がないってこと。
少なくとも、私にとっては・・・。

いくら、アロマセラピーをしたって、読書や映画鑑賞をしたって
空を眺める時間とはまるで違う。

今の私は、空をボーッと眺めていると泣きそうになるけど
泣いているところを見られたら心配されるから泣けない。
だから空を眺めていられない、というのもあるのかもしれないな。

この心の痛みは、本当にいつか和らぐことがあるのだろうか・・・。
その他

ソークオフジェルとか

私は普段から、すべてにおいて出来る限り自然に近い状態で暮らしたい
という気持ちが強い(単に横着者・面倒くさがりとも言う)ので
メイクもしていないし無駄に着飾ることもしない、本当に女?状態です。
でも、そんな私だからこそと言うべきか、女性ってちょっとしたことで
ほんっとーに気持ちも見た目も変わってしまうことを知っています。

続きを読む >>
その他

洗髪の時に

お風呂もリラックスタイムのひとつですが
洗髪は時におっくうに感じてしまう時もあるんですよね〜。
モミダッシュPROを使うと楽しい、という意見があるのを見て
どうせ薄毛も気になるし、という思いで試してみました。
さすがに、楽しいとは言わないけど気持ちが良いのは確か。
出来ることなら、マイクロスコープで洗髪後を見てみたいものです。
その他

アテニア好き

初めてアテニア化粧品を使ったのは、もう15年くらい前。
そろそろお肌の曲がり角に差し掛かる年齢になったこともあり
色んな化粧品を試していたっけ・・・。
そんなたくさんの中のひとつがアテニアだった。

あの頃よりお試しセットの種類も増えたから
ちょこっと試してみるのも気楽にできるし受取も便利なのよね〜。
浮気も多いけど、何だかんだとアテニアも好きなのでした^^

その他
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう