リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。



-
<< ピタパン | リラックスタイムは何しよう | 紅茶の福袋 >>

頭痛持ち

昔ほどではなくなったけど、今でもたまに頭痛に悩まされます。
いわゆる偏頭痛ってやつですね。

以前は、横になって自然治癒するまでひたすら待つか
どうしても我慢できない時だけ頭痛薬を飲んで過ごしていたけど
今は、手の平にホホバオイルを出して、ラベンダーかペパーミントの
エッセンシャルオイルを垂らして混ぜたものをこめかみに塗ってます。

そんな気休めみたいなことで治るわけないじゃない、と思います?
私は最初半信半疑でした^^;
でも、これが本当に治ったんですよ〜。
自分でもビックリです。
ひどい時には、頭痛薬を飲んでも効かなかったのに。

生理痛でお腹が痛いときには、同じように、ホホバオイルに
クラリセージのエッセンシャルオイルを垂らしたものをヌリヌリ。
軽く塗り広げて、しばらく休んでいたら治ってました。

植物の生命力をいただくエッセンシャルオイルの力、恐るべし。
感謝して、これからもお世話になります^^

アロマタイム


-
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう