リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。



-
<< 楽と哀 | リラックスタイムは何しよう | バスソルトの作り方 >>

ヒマラヤ岩塩

アパート暮らしをしていた頃は、お風呂はいつもシャワーだけでした。
でも、一戸建てに引っ越して「自分だけのお風呂」が出来てからは
ちゃんと湯船にお湯を溜めて入っています。

うーん、やっぱり湯船に浸かるとホッとするんですよね〜。
その日の気分で、お手製バスソルトを入れたり
エッセンシャルオイルだけで香りと効能を楽しんだり
ホワイトクレイを入れてみたり、緑茶を入れてみたり・・・。

でも、一番のお気に入りはヒマラヤ岩塩。
濃いアメジスト色のヒマラヤ岩塩をひとかけらお湯に入れると
硫黄の香りがして、お手軽に温泉気分が味わえるのです♪

もちろん、香りだけでなく効能もバッチリなので
乾燥肌やアトピー肌の方にもオススメですよ〜。
アロマタイム


-
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう