リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。



-
<< バスソルトの作り方 | リラックスタイムは何しよう | ヨーグルトでパン作り >>

眼力トレーニング

ちょっぴり興味はあって、やってみたいなぁ
と思ってはいたけど、積極的に買うつもりはなかった
ニンテンドーDSの「眼力トレーニング」を買ってしまいました。

父親がやりたいと言うので買ったのだけど
いつまで飽きずに続くのやら・・・。

でも、読書と散歩くらいしか趣味らしい趣味のない父だから
少しでも楽しんでくれるものがあるなら、何でも協力したいと思うのです。
今のところ、「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」は続けてくれてます^^
私のほうが続いてない・・・(^^ゞ
つぶやき


-

この記事に対するコメント

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
競馬予想 | 2009/05/03 3:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aramo.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう