リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< ヨーグルトでパン作り | リラックスタイムは何しよう | ココナッツオイルでマッサージ >>

雪の残り

今冬は雪が降らないなぁ・・・と思っていたら
わずかな間に3・4回降って、今年は雪が多い冬になりました。

雪が降るのを眺めているのが大好き。
高校生の頃、アルバイトしていた喫茶店で、一通り仕事が終わって
ボーッと雪が降るのを眺めていたら、マスターから
「寒いのも忘れて何時間でも眺めているタイプだよね」と
言われて思わず笑ってしまいました。
でも、確かにそうかも。

ひらひらと舞い落ちてくる雪のかけらを眺めていると
イヤなことも忘れられるし、無心になれる気がします。

自分の汚れた心も、真っ白な雪が隠してくれる気がするのかな・・・。

つぶやき

スポンサーサイト

-
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう