リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< 雪の残り | リラックスタイムは何しよう | レンジクッキー >>

ココナッツオイルでマッサージ

先日、友人からグアム旅行のお土産でココナッツオイルをもらいました。
ちょうど、マッサージオイル各種(ホホバオイル・スイートアーモンドなど)が
切れてきたところだったので、さっそくお試し♪

今までココナッツオイルは、香りが独特とか重たいオイルって
イメージがあって使っていなかったのだけど
かなーり乾燥してしまっているお肌にはちょうど良い感じ。

しかも、ジャスミンのエッセンシャルオイルが入っているので
マッサージしながらアロマセラピーでイイ香り〜(*^^)v

ジャスミンのエッセンシャルオイルは、普通に買うとかなり高いので
とっても嬉しいお土産でした♪
アロマタイム

スポンサーサイト

-
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう