リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。



-
<< ココナッツオイルでマッサージ | リラックスタイムは何しよう |

レンジクッキー

先日、前々から作ってみたいと思っていた「レンジクッキー」に初挑戦。

要するに、オーブンで焼くところをレンジにするだけなのですが
思っていたより美味しく、しかも何と言っても早い^^
(あ、多少普通のクッキーレシピに材料増減して作っています)

人にプレゼントするなら、やっぱりちゃんとオーブンで焼いた方が良いけど
自分が食べるために作るならレンジでも充分かな〜、と思いました。

特に、夏場の暑いときは、あまりオーブン使いたくないし
かと言って、冷たいデザートばかりもなぁ、というときには
レンジクッキー重宝しそうです。
手作りお菓子


-
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう