リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。



-
<< 天然粗塩で洗う2 | リラックスタイムは何しよう | 空を見てない >>

天然粗塩で洗う3

天然粗塩での洗髪に挑戦していたのですが、早くも挫折しました^^;

髪のベタつきは、なんとなく少なくなってきたから我慢出来るのですが
フケが出るようになってしまい、人と会う予定があるのにこれはまずい…
ということで、やめてしまったわけです。

塩の濃度が濃すぎたのか、頭皮に合わなかったのか
それとも新陳代謝が活発になって慣れれば出なくなるのか、とか
考えられることはありますが、慣れれば出なくなるという保証もなく
ちょうど良いお塩の濃度が難しいため断念です。

でも、この天然粗塩での洗髪、抜け毛や薄毛にも効果あるし
痛んだ髪にもツヤが戻るし、続けられればとっても良いんですけどね〜。
残念無念です。

アロマタイム


-
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう