リラックスタイムは何しよう

リラックスタイムは何しよう

アロマ・お菓子作り・パン作り・旅行・映画鑑賞・ハーブティー・・・などなど本日のリラックスタイムをご一緒に。



-
<< 天然粗塩で洗う3 | リラックスタイムは何しよう | 紅茶ばかり >>

空を見てない

そういえば、ここのところ忙しすぎて空を眺めていませんでした。
たまに、顔に当たる風を感じながら、空をボーッと眺めている時間。
そういう時間がないって、心に余裕がないってこと。
少なくとも、私にとっては・・・。

いくら、アロマセラピーをしたって、読書や映画鑑賞をしたって
空を眺める時間とはまるで違う。

今の私は、空をボーッと眺めていると泣きそうになるけど
泣いているところを見られたら心配されるから泣けない。
だから空を眺めていられない、というのもあるのかもしれないな。

この心の痛みは、本当にいつか和らぐことがあるのだろうか・・・。
その他


-
最新記事
過去ログ

リラックスタイムは何しよう